flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

数量限定!0円レター販売中

Categoryイベント

今年もやってきました!
ウイングド・ウィールさんの手紙を書こう!プロジェクト
7月は文月(ふみづき・ふづき)、7月23日はふみの日です。
7月から手紙生活はじめてみませんか。

メールのみでの申込みです。
かわいい4種類から1種類選んでくださいね。
※お申し込み期間 7月1日〜7月31日まで

くわしくはこちらから

お気軽に体験講座から

女子力を高める手紙・元気をあたえる手紙の書き方

いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ















関連記事

1 Comments

tegamibijin  

Re: はじめまして

上田さま

こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また0円レターのご紹介もしていただきうれしく思っています。
ウイングド・ウィールさんの紙はとても書きやすいと思いますので、ぜひ体感してくださいね。

さてなんばパークスの講座のことですが、秋以降土日開催も予定しております。
詳細は決まり次第、ブログでご案内させてもらいます。

お時間があえばお待ちしております!!

今後も少しでもお役に立つ情報発信ができたらと思っています。
引き続き、よろしくお願いいたします。

夏の暑さに負けず、毎日をお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

おかもと円果


> お手紙が大好きな主婦です。先生のブログを時々拝見しています。この0円レターもさっそく申し込んで、手に入れました。そのことについて、私のブログにも書いています。いつか先生のお手紙講座にも参加したいと思っているところです。
> なんばパークスの講座が、昼間なら参加できたのに・・・・と残念です。
> 青少年センターの単発講座に、都合が合えば参加したいです。
> いつもお手紙や文具の楽しい情報、ありがとうございます。
> 暑い時期ですが、どうぞご自愛くださいませ。  上田

2017/07/19 (Wed) 13:45 | REPLY |   

Post a comment