flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

大好きな和の文様

Category切手
和の文様3集
和の文様シリーズも第3集、今回は動物がテーマ。
秋の手紙にぴったりですよ。

62円
蝶(ちょう)文様
紅葉(もみじ)に鹿(しか)文様
月に兎(うさぎ)文様
九頭馬(きゅうとうま)文様
市松(いちまつ)に勝虫(かちむし)文様→勝虫はトンボのことですね。
後退しない勇敢な姿から、武士たちに好まれてきました。

82円
牡丹(ぼたん)に孔雀(くじゃく)文様
萩(はぎ)に落雁(らくがん)文様
鴛鴦(おしどり)文様
葦に鷺(さぎ)文様
波に千鳥(ちどり)文様

8月18日(金)発売


お気軽に体験講座から

女子力を高める手紙・元気をあたえる手紙の書き方

いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ















関連記事

0 Comments

Post a comment