flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

切手デザイナーさん トークショーへ行きました

Categoryイベント

『切手にまつわるetc・・・切手デザイナー 星山理佳(ほしやまあやか) 展』@神戸中央郵便局 昨日まで開催されていました。
ギャラリーを見たお客様の声で、なんとトークショー&サイン会が決定されたようです。
そして先日、神戸の仕事の合間に出かけてきました!
今は「切手デザイナー」という肩書きも公社化される前の郵政省時代には「技芸官」という肩書きだったようです。
星山さんがデザインされたのは
写真のハッピーグリーティング切手2017年お年玉切手、海のいきものシリーズなど・・・すてきな切手が多数。
切手の奥深さを少し垣間見れることができて貴重な時間でした。

お気軽に体験講座から

いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









関連記事

0 Comments

Post a comment