flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

あなたのお手紙をオシャレに!

Category風景印・小型印・記念押印

タイトルがキャッチフレーズです。
すべての切手はこちら
シンプルな手紙にこの切手でインパクトを与えるみたいな使い方はいかがですか。
押印機の記念押印とともに。

手紙仲間さん、届いていますか。

万年筆初心者さんはこちらへ

お気軽に体験講座から

いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

2 Comments

西田はるみ  

届きました!

まどまどさま

届きました♪
ステキですよねー!

斬新な切手ですよね^^
使いこなせへんので躊躇してました^^;

いただいたお便り、封筒とペンのインクがとても合っていて 主役の切手が際立ってました!

いつもありがとうございます😊


西田はるみ


2017/08/13 (Sun) 16:46 | REPLY |   

tegamibijin  

Re: 届きました!

はるみさま

シンプルな封筒と便箋もストックがあるんです。


今後も色々なお手紙をお届けしたいと思います。

ご期待?ください!

ありがとうございました。






> まどまどさま
>
> 届きました♪
> ステキですよねー!
>
> 斬新な切手ですよね^^
> 使いこなせへんので躊躇してました^^;
>
> いただいたお便り、封筒とペンのインクがとても合っていて 主役の切手が際立ってました!
>
> いつもありがとうございます😊
>
>
> 西田はるみ

2017/08/20 (Sun) 16:41 | REPLY |   

Post a comment