flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

わたしだより

Category手紙

わたしだより~自分に送る 旅はがき~
欲しかったものをいただきました。
Mさん、お気遣いに感謝します。

「わたしだより」のはがきは全14種類。
東京、名古屋、京都、博多、4ヵ所の郵便局限定販売です。
全国共通2柄と、各地域のモチーフをデザインした各局限定柄がそれぞれ21柄。

博多のシリーズをいただきました。
活版印刷に筆記具を選ばない紙質です。
おすすめですよ。

くわしくはこちらから(わたしだよりのHPかわいいです!)

毎年使える!年賀状書き方講座(1日講座)こちらから

心をこめた 一筆箋の手紙の書き方(3回講座のうち1回年賀状講座となります)こちらから

一筆箋うまく使いこなせていない方へ

お気軽に体験講座から

いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










関連記事

0 Comments

Post a comment