flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

時計で有名です

Category筆記具
タグホイヤー2017
男性はご存じの方が多いかもしれませんね。
時計ブランドのTAG Heuer
以前からこちらの時計を愛用しています。
先日、ボールペンとUSBメモリをいただきました。
ボールペン、重厚感があってとてもかっこいい!!
文房具のノベルティはとてもうれしいですね。

大丸梅田店、時計売り場のみなさんはとても親切で、優秀な方ばかりですよ。
時計が気になればぜひおでかけくださいね。

毎年使える!年賀状書き方講座(1日講座)こちらから

心をこめた 一筆箋の手紙の書き方(3回講座のうち1回年賀状講座となります)こちらから

一筆箋うまく使いこなせていない方へ

お気軽に体験講座から

いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 切手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










関連記事

0 Comments

Post a comment