flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

手紙を書こう!プロジェクト 参加しました

Categoryイベント
手紙プロジェクト
昨日7/12(日)、いつもお世話になっているウイングド・ウィール心斎橋さんで行われた「手紙を書こう!プロジェクト」に参加しました。
手紙を楽しく書くヒントとして、時候のあいさつを考えました。

手紙を書くときに必要な便箋、封筒はもちろん、各種ペンやマスキングテープ、タックシールなども用意され、のびのびと手紙を書くことができました。
また開催されることを願って。
ウイングド・ウィール心斎橋スタッフのみなさま、ありがとうございました。

以前の記事はこちら

ブログランキングならblogram
関連記事