flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

カルチャースクールで感じていること

Categoryカルチャースクール
体験カルチャー
9月からカルチャースクールでの講座がぐっと増えました。
大阪3講座、西宮、豊中、高槻と・・・。
ありがたいことに1日に2回講座もあります。

受講されているみなさんは20代から80代と幅広く、あたらしい出会いに毎日うきうきしています。
みなさん!本当にありがとうございます!

印象的だった80代の方は
”拝啓~敬具の手紙はもうわかっているの。孫とのやりとりにフランクな手紙を書きたいの!”
ワークで書いてもらった一筆箋には、お孫さんとの再会を願う言葉がつづられていました。
ご自身のお名前は”ばあばより”と。

たった5行の一筆箋ですが、深い愛情が感じられました。

今月の体験講座は大阪、塚口の2回のみとなりました。
大阪産経学園くわしくはこちら
塚口カルチャーセンターくわしくはこちら

来月からは本講座が始まります。
体験講座を受講されなくても10月~本講座のお申し込みは可能です。

ひとりでも多くのみなさんと楽しく手紙の勉強ができたらいいなと願っています。
よろしくお願いいたします。

ブログランキングならblogram
関連記事