flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

来年の手帳、どうしよう

Category未分類
クオバディス2016手帳
先月から、9月始まり手帳や、2016年の手帳が店頭に並んでいますね。

クオバデイスさんのリーフレットを撮ってみました。
みなさんは、来年の手帳、決めていますか。

今まではハンディサイズの手帳を持ち歩きしていたのですが、夏頃からA5判のスケジュール帳が手放せなくなっています。
スマホ管理がいいかなと思ったり・・・。
いまのところアナログでと考えています。

2016年まで、残すところ3ヶ月。

元旦に書いた抱負を確認し、ひとつでも多くクリアできるよう前にすすみます!

ブログランキングならblogram
関連記事

0 Comments

Post a comment