flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

波止場の紙モノ市行きました

Categoryイベント
紙モノ市
先月シルバーウィークに波止場の紙モノ市へでかけました。
神戸・ハーバーランドにあるNAGASAWA神戸煉瓦倉庫店の隣のブースで行われていましたよ。
煉瓦倉庫は、レストランなどもあり、港神戸の街に調和して雰囲気がある空間です。
ナガサワサンキューハンコ
わたしは、キュートなボックスに入ったケシゴムハンコを購入しました。
サンキューハンコも少しずつ増えてきています。
手書きとハンコで、感謝の気持ちが少しでも届くといいなと思っています。

ブログランキングならblogram
関連記事

0 Comments

Post a comment