flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

ぶんぐ博行きました

Categoryイベント
1ぶんぐ博
先日、大阪天満橋で行われた、ぶんぐ博へ行きました。
昨年は、はじめてで、あれもこれもと見ていました。
今年は、見たいブースに直行し、効率よく回りましたよ。
お気に入りのメーカーさんでは、昨年も同じ方が説明くださったので、ごあいさつすることができました。

発売前のペンなども見れて楽しかったです。

次回は第61回新春オフィスフェア in KOBEです。
2016年1月28日(木)神戸サンボーホールにて。

ブログランキングならblogram
関連記事