flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

体験講座参加お礼

Category受講者さんのお声


6日、9日に手紙の書き方体験講座 一筆箋から始めましょう~手紙美人への近道~開催しました。

講座終了後アンケートから抜粋してご紹介します。
・万年筆で書いた文字に温かみがあり、自分の気持ちを文字で相手に届けようと思いました。
・ワークの時、添削してもらえてよかったです。
・手紙を書く機会が減っていますが、"自分らしい手紙”を書けるようになりたいと思います。
 そのように考えている人も多いと思います。ぜひ普及してください。

ご受講いただいたみなさま、ありがとうございました。
関連記事