flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

『動いた』2015年をふりかえる

Category未分類

みなさま、こんにちは。
今日はすこし長めの記事です。

わたしの今年の一文字は『動』
手紙の書き方コンサルタントとして、大阪・兵庫のカルチャースクールで10講座担当し、
来年から新たなカルチャースクールが2ヶ所増えます。
またメーク中心madomado講座もたくさんのご依頼がありました。
ひとつひとつ、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

今月は日経新聞の購読者様用情報誌『日経REVIVE12月号』特集記事に掲載していただきました。
わたしの人生の中で一番、動きがあった一年、忘れることができない一年となりました。

2015年1月2015年の抱負の記事に、1年頑張る事、こうなっていたい事をスケジュール帳に書き込みました。
おかげさまで、年頭の願いはすべてこの1年達成されました。
きっと、手書きで書いていなければ、実現されなかったことかもしれません。
手書き文字から、パワーをもらっていたことは確かです。

今月多くのカルチャースクールでは3回講座の3回目でした。
受講生の方々へ手書きのパワーを伝えてたくて、この話をさせてもらいました。
興味深く、耳をかたむけていただき、うれしく思いました。

来る2016年1月1日、みなさまも、2016年頑張る事を書いてみませんんか。

1月27日(水)手紙の書き方講座
ドキドキ一筆箋からはじめましょう
  場 所:大阪市立青少年センター     時 間:13:00~14:30
    お申込み・お問合せはこちらから
    折り返し詳細をご連絡いたします。

ブログランキングならblogram

関連記事