flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

1月27日 一筆箋からはじめましょう 開催しました

Category体験講座
ココプラザ
日経REVIVE12月号で告知していたセミナーを開催しました。
場所は新大阪駅東口より徒歩約5分です。
12月にお申し込みいただいた方が大半で、楽しみにしていましたとのお声も。
90分の時間が超過するほど、受講生さん同士で交流がありましたね。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ココプラザ講座
ブログランキングならblogram
関連記事

0 Comments

Post a comment