flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

”ふくこより”とおさるのおまもりと笑顔の日

Category未分類
ふくこよりとお守り
以前、”ふく”をつけるチャームタグをご紹介しました。
以前の記事はこちら

”ふくこより”という商品名です。
薄いので、手紙とともにちょっとしたプレゼントにもぴったりです。
使用例はマルアイさんHPに紹介されています。

白い紙はメッセージが書けるようになっています。
開運お守りとセットにしてみました。

今のシーズンにぴったりの梅のふくこよりは、気高さや健康の象徴だそうですよ。

今日2月5日は2と5の語呂合わせからニコニコといつも笑顔でいようという日。
笑顔あふれるいちにちでありますように。

ブログランキングならblogram
関連記事