flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

手書き3行メッセージ術 日経ウーマノミクスセミナー行きました

Categoryイベント
ウーマノミクスセミナー
3/9、京都で開催された日経ウーマノミクスセミナーへ行きました。
講師はわたしが所属する(社)手紙文化振興協会むらかみかずこ代表理事です。
3行の手書きメッセージを活用すると、仕事と人間関係が驚くほどうまくまわる方法を伝授されました。

この1年、数多く講座を開催させてもらい突っ走ってきました。
新たな知識を吸収し、3月末からの新講座を頑張ります。

3月29日(火)手紙の書き方講座
ドキドキ贈り物の添え状を書いてみましょう 
   場 所:大阪市立青少年センター
   時 間:13:00~14:30       
   受講料:2160円
   お申込み・お問合せはこちらから
   折り返し詳細をご連絡いたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram


関連記事