flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

手紙は地味でしょうか 紙シリーズ 睡蓮柄

Category手紙
レタースイレン
『手紙って地味ですよね』先月講座の受講者さんから聞いたひとことです。

わたしにはない考えでしたので、驚きとともに新鮮でもありました。
地味か派手かといわれれば、地味でしょうか。
でも、いろいろな方法で手紙って華やかになるものと思っています。

昨日にひきつづき、MIDORIさん紙シリーズの睡蓮柄です。
華やかなイメージがありますね。
開花時期は5月から9月。朝に花を開き、夕方に花を閉じるので、古代エジプトにおける太陽のシンボルとされいます。
花言葉は「清純な心」「信頼」「信仰」
7月16日(土)想いを伝える手紙の書き方講座
ドキドキ言葉のセンスをみがきましょう

場 所:大阪市立青少年センター
時 間:10:00~11:30
受講料:2160円
お申込み・お問合せはこちらから
折り返し詳細をご連絡いたします。

お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

0 Comments

Post a comment