flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

紙刺しゅうカード届きました

Categoryカード

先日、届いたThank youカード。
刺しゅうがされていました。
あたたかい気持ちになりました。
Hさん、いつもありがとうございます。

このカードを見て思い出したのが、わたしが幼稚園児のとき、先生が書いてくれた絵を毛糸でちくちくしたこと。
ふとん針のような太い針でしたが、幼稚園から針をもっていたせいかお裁縫がちょっと好きになったように思います。

12月6日(火)想いを伝える手紙の書き方講座
ドキドキ毎年使える!年賀状のマナー

場 所:大阪市立青少年センター
時 間:19:10~20:40
受講料:2160円
お申込み・お問合せはこちらから 
折り返し詳細をご連絡いたします。


いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

0 Comments

Post a comment