flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

SP&BROS 特殊紙 マルチケース 買いました!

Category未分類

仕事の都合で、紙モノを色々持ち運びすることが多くあります。
打ち合わせのときに、ちょっと話題になりそうなものを選びます。
今回はレイメイ藤井さんの『SP&BROS 特殊紙 マルチケース』を買ってみました。
少しだけトラベラーズノートに似ているような・・・。
はがきセットなどが入るサイズです。

くわしくはこちらから

いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/13 (Tue) 15:04 | REPLY |   

tegamibijin  

Re: タイトルなし

はるみさん

こんばんは!コメントをありがとうございます。

特殊紙ですけど、見た感じはレザーっぽいですよね。
わたし、ゴムバンドが苦手ですが、この商品は大丈夫かもと思っています。

おすすめ商品を今後もご紹介していきますね。
引き続き、よろしくお願いいたします。


> こんにちは!
> 特殊紙!これいいですよね〜
>
> やっぱり目の付けどころがさすがです!まどまど*^^*
>
>
> にしだ はるみ

2016/12/16 (Fri) 20:11 | REPLY |   

Post a comment