flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

限定オーダー印22日今日まで!

Categoryイベント
紙イベント
楽しみにしていた紙シリーズ十周年イベント行ってきました。
エスカレーター前の特設会場は紙シリーズの世界が広がっていました。
京都限定のオーダー印がとてもステキです。
本日22日が最終日!
イベントは24日(火)まで。
心がうきうきした時間でした。

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/23 (Mon) 23:05 | REPLY |   

tegamibijin  

こちらこそありがとうございました。

先日の紙シリーズイベント、本当に楽しかったですね。

手紙・文房具をかいしてワクワク・うきうき企画、ひとつでも多くできるといいなと思っています!

ハンココラボ講座でまたお会いしましょう!

いつもありがとうございます。

おかもと円果





> 先日は本当に楽しい時間でした!
> いつも楽しい企画ありがとうございます^^
>
> 次のイベントのお誘い楽しみにしています♪

2017/01/27 (Fri) 17:47 | REPLY |   

Post a comment