flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

いつもブログをご覧のみなさまへ

Categoryわたし

みなさま、こんにちは。

手紙の書き方マスターコンサルタント、手紙コーディネート専門家 おかもと円果です。

『手紙美人への練習帖』がブログ村へ登録してから、気づけば1年が経っていました。

いつも気になっていた憧れの方のブログのグループに入ったことだけでうれしく思っていました。

そして応援いただき、今では上位にいさせてもらっています。

毎日ご覧いただいているみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

毎日更新することを目標に続けてきました。

継続は力なり・・・信じて今後も粛々と前に進みたいと思っています。

ひきつづき、『手紙美人への練習帖』をどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにさわやかな春がやってきますように。


いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

0 Comments

Post a comment