flower border

手紙美人への練習帖

心豊かに日々過ごすため手紙をとりいれてみませんか

ねらっています。ぶたちゃん切手

Category切手
デンマーク切手
みなさま、こんにちは。
桜の開花が待ち遠しい毎日ですね。

突然ですが、わたし、ぶたが好きです。
ぶたちゃんが好きになってから(あれはこぶたを抱っこした日から始まりました)何十年・・・。

ニューハウン・チボリ公園・豚と農業・自転車に乗る人々・風力発電
アンデルセン童話「人魚姫」・アンデルセン童話「おやゆび姫」・クロンボー城・アマリエンボー宮殿

デンマーク語の「Hygge(ヒュッゲ)『人と人とのふれあいから生まれる温かな居心地の良い雰囲気』」をテーマに、切り絵風イラストで表現されています。

5月2日(火)発売

残席わずか!
▶▶▶春からは手書きの手紙を!今すぐ参加可能な講座はコチラ


▶▶▶販売員さん・営業さん向け講座はコチラ



いつも応援ありがとうございます。
あなたのおかげで上位ランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ













関連記事

2 Comments

ニッパー  

No title

こんにちは

ぶたちゃん好きなんですか

うちの近所にはたくさんいますわ(笑)

切手は小さいころ集めてました。

記念切手っていいですよね。

応援ポチっと!

2017/03/25 (Sat) 15:31 | REPLY |   

tegamibijin  

ありがとうございます!

ニッパーさん

コメントありがとうございました。

ぶたちゃん、たくさんでうらやましいです♪

最新記念切手情報もどんどん発信したいと思っています。

よろしければまた『手紙美人への練習帖』お立ち寄りくださいね。

お待ちしています。

応援ポチ、感謝!

2017/03/30 (Thu) 21:20 | REPLY |   

Post a comment